お知らせ

A5_水曜祝日営業案内_本店用.jpg

【新年のご挨拶】

年始のご挨拶_辰年.jpg

【年末のご挨拶】

年末のご挨拶.jpg

ブログ_十二支ボンボニ_辰.jpg

ブログ_テレビ放映告知.jpg

手提げ袋有料化お知らせ_祇園店.jpg

手提げ袋有料化お知らせ_本店.jpg
ブログ_年末年始お知らせ_本店.jpg

<ショートメールの導入につきまして

「究極の金平糖」・「季節限定の金平糖」をご予約済のお客様へ

ご連絡方法変更のご案内~


いつも私どもの金平糖をご贔屓賜りまして誠にありがとうございます。

この度、京都本店にて「究極の金平糖」や「季節限定の金平糖」をご予約いただいているお客様へ、

ご連絡方法の新システムについてご案内させていただきます。

 

お客様のお手数を少しでも軽減させていただくための措置として、

お客様各位へショートメール送信でのご連絡方法を導入する運びとなりました。

従来通り、お電話または郵送にてのご連絡をご希望の場合は、

大変お手数をお掛けいたしますが下記までご連絡くださいませ。

また、ご不明点などがございましたらお電話にてご対応させていただきますので、

何なりとお問い合わせくださいませ。

 

ショートメール導入について、ご理解とご協力を賜りますよう

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、今後もより一層、ご満足いただけるご対応に努め、

皆様にお慶びいただける金平糖をお届けできますよう精進してまいりますので

引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

尚、弊社よりお届けいたしますショートメールは送信専用でございます。

お問い合わせに関しましては、お電話にて承っておりますので

お気軽にご連絡くださいませ。

 

※この度のシステム導入に関しましては、

現在のところ京都本店へご予約いただきましたお客様のみへのご対応でございます。

 

緑寿庵清水 京都本店

水曜定休(祝日の場合は翌平日)

TEL075-771-0755

(営業時間10001700

FAX075-771-076624h)

いつも私どもの金平糖をご贔屓賜りまして誠にありがとうございます。

 

誠に申し訳ございませんが、現在、ご注文が大変混み合っておりますため

1022日(日)は終日、お電話での受付を停止させていただきます。

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、FAXは24時間お受け致しましておりますので、お電話の停止中にご送信いただいた内容に関しましては、23日(月)の受付再開後、順次ご連絡をさせていただきます。

 

また、店舗は通常通り、10時より17時まで営業致しております。

 

この度はご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

京都本店FAX (075-771-0766



月別 アーカイブ